フィクション//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2037/10/10 (Sat) 必読

▼REBORN! S・スクアーロ×XANXUSを取り扱うR-18非公式同人サイト
▼18歳未満の方(高校生含む)の閲覧、サイト内の画像・文章等の無断転載・複写・複製、公開型ブックマーク 厳禁
▼暴力・同性愛・女体化(ふたなり)等の表現をワンクッション無しに展示してあります、苦手な方は閲覧ご遠慮下さい
▼ネタバレは発売日解禁
▼当サイトは簡易検索避け済みです


同人サイト様限定 リンクフリー
フィクション(R-18) 霜セイジ
http://bd69.9.tool.ms/

〒:fiction505☆gmail.com
☆=@に変えて下さい


必読 |


2012/04/02 (Mon) 本誌がスクザン祭

全私がちびる本誌展開にテンションぶち上がりMAXハート!!

http://touch.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=26287065&mode=medium

memo |


2012/01/16 (Mon) あけてます。

1月ももう中旬とか何事かと。
大分遅れましたが明けましておめでとうございます。

昨年はイベントやらでお世話になりました、それはもう本当に。
霜セイジは今年もスクザン年です。人生。

先月から私生活が慌ただしく絵もろくに描けていますかんが、ぼちぼち余裕が出来る予定なので、ピクシブの方で公開していきます。
最近ではログぐらいしか更新してませんが(-_-;)
着色までの道のり長い…!

スクザン以外だと今更バキにハマりました。凄いです。勇にゃんが小悪魔ビッチちゃんでした。
刃牙さんがサイコ系ホラー、薫ちゃんが天使、克巳が鮫島。独歩ちゃんは理想のパパ!

話をスクザンに戻しまして、今年は早くて夏、遅くても秋には何かしらまたイベント参加して少しずつ本出そうと考えてます。
全ては私生活次第なので、相変わらず曖昧な感じで申し訳ないです。

本当バタバタしていて何も手につかない状態ですが、まだまだスクザン大好き!
そんな訳で、長らく更新が途絶えていましたがまだ此処を見てくれて下さる方がいましたら、今後もどうぞ宜しくお願いします。

memo |


2011/10/12 (Wed) RMお疲れさまでした!

スペース立ち寄ってくださった方々、本当にありがとうございました!
イベントでは毎回皆さんの優しさに助けられてます。今回は特に反省点が多かった気がする…申し訳ないです。

オンリーでも本を手に取って下さった方が、RMでも買いに来てくれたのが本当に嬉しかったです。お待たせしました!
まだまだ絵も話も課題満載ですが、描いて良かった(*^∀^*)
私は皆さんの優しさとスクザンで出来ています。笑

そんなこんなでアフターはいつもお世話になっている、タクさんと一緒だったんですが、問題発覚。

リボコンざんざちゅの90年代格ゲーキャラみたいな衣装と腕のX(笑)の、あのダサさ(笑)で以前話題になりましたが、アフターで発覚した新たな伝説。

腕のX(笑)一個だと思ってたけど、あの子両腕に書いとったがな\(^o^)/
そうですよね、Xを2つ持つ可愛い子ちゃんですもんね\(^o^)/
名前からX取ったら、同アニメスタッフ繋がりの、あの花のアナルちゃんと同じになっちゃいますもんね\(^o^)/


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


公式のギャグセンスがいつも予想の斜め上。
プロって凄いですね。

memo |


2011/10/09 (Sun) 明日はRM !

明日のRMはE24にいます~。
参戦予定の方は構って下さい(^o^)

まだ確定じゃありませんが、上手くいけば先週と今週のネタバレ鉛筆コピー本があると思います。
ディノザンのつもりでした。過去形真実。

同人活動 |


| TOP | next >>

